※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

明日、旦那のバスケがあり私もママ友がいるので子供を連れて一緒に行き…

明日、旦那のバスケがあり私もママ友がいるので子供を連れて一緒に行きます。
今日生理になってしまい、腰が痛すぎて明日運転お願いできる?って聞くと、なら行かんでええわと言われました。
私は車を持っていましたが、チャイルドシートの関係で元々旦那が乗っていたクラウンだけにして2人が運転できるようにしました。
基本私がいつも運転していますがしんどい時には変わってねと言っていました。
本当は自分もバスケに行きたい癖に帰り運転したくないという理由でムキになって言っているだけだとは思いますが、生理のしんどさや大変さはまだ分かってくれてないようです。

コメント

はじめてのママリ🔰

行かんでええんやったら行きません😂
というか生理痛がしんどい中、行こうとしてるだけで感謝してほしいし、労りや感謝の気持ちが一切見られないのが腹たちます。
私だったら行きません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなりますよね笑
    言われた方はずっと腹が立ちます😫

    • 8月12日
はじめてのママリ🔰

行かんでええなら、私も行きませーん!
生理のこと理解しなくてもいいけど、体調悪い時にそんな態度って悲しすぎます😑😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ!
    男性に生理のこと理解できないのは当然だとは思いますが、せめて気をかけてくれたり子供の世話したりして欲しいのですがうちの旦那は無理そうです😊

    • 8月12日