※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
ココロ・悩み

両親が25年間旅行に行っていないことが気になる。親孝行したいがお金や結婚後の距離がネック。同じ状況の方いますか?

うちの両親25年間くらい旅行で泊まりとかしてません😭

小さい頃海へ毎年連れてってくれて民宿に泊まっていたのが思い出です🎵後いとこのお家へ(民宿やってます)行くのも冬、夏は恒例の旅行でした‼️

それから25年間一度も旅行行ってません💦💦💦💦
日帰りならば行きますが、近辺に行ってます‼️

最近親が旅行行ってないのが気になって気になって😭

親孝行したいけど、お金事情やら、結婚してから遠方で、、、、

同じようなご両親いますか❓️

😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳

コメント

deleted user

うちも私や兄弟が中高生になってからは宿泊旅行はしてないですね💦
同じく25年くらいだと思います。
宿泊したと言えば冠婚葬祭くらいです。
元々出不精な両親かつ高齢なのもあり、あえて旅行へ…は考えてはないです。
母親の実家があった場所が、遠方なので、そこには一緒には行きたいとは思いますけど、現実的には厳しいですね😭

  • さち

    さち

    うちの両親はまだまだ65を越えた段階なので若いです😭
    うちも父が出不精かもしれません💦
    思い出作ってほしいです❗️

    • 8月12日
みーこ

ご両親の結婚記念日などに旅行をプレゼントしてはどうですか??
25周年の時、姉妹でお金出し合って旅行プレゼントしました🥰

  • さち

    さち

    素敵です👏❣️
    来年度定年退職祝いで温泉旅行プレゼントするつもりでいます~🥳

    • 8月12日
さとぽよ。

うちの両親は、新婚旅行しか2人で行ったことないです笑っ
今は母は20年前に他界してますが旅行がキライな父なので家族旅行も1回だけです!

父と一緒に主人と私と結婚の挨拶がてら温泉旅行行きましたがあとは、父の兄姉たち兄弟旅行は近年は、年2回くらいで行くようになりました😌
年齢的に周りに合わせられるようになったようです笑っ
年齢と共に旅行が好きになる方と面倒な方とある気がします。

  • さち

    さち

    やはり、旅行好きかはありますよ~🙃
    出不精気味な父ですが、両親を旅行で思い出作ってほしいです~🙃来年度は旅行プレゼントしたいです😎

    • 8月12日
  • さとぽよ。

    さとぽよ。

    喜んでいただけますね😌
    親孝行な方です✨

    • 8月12日
  • さち

    さち

    お金に余裕出来たら年一度旅行プレゼントしたいです😭

    • 8月12日