※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

昔の彼を思い出して胸がキューとしました。皆さんも同じ経験ありますか?

昔すきだった男とたまたま会って少し話しながら遊びました。お互い結婚して子供も出来て
あの時懐かしいね楽しかったねって思い出話しをしました
今までで1番大恋愛した人だったし離れてからも元気かなってたまに思ってたから何か胸がキューってしました😂※旦那には男友達と居ることはちゃんと伝えてました。

皆さんも昔の彼のこと思い出したりしますか?

コメント

ゆきんこ

思い出したりするし、たまに夢にも出てきます😂

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    最後が私が怒って別れて
    すぐに今の旦那と付き合ったから心残りだったのもあったかもです😂5年ぶりにあったけど昔と変わらなくて何かあえて良かったって嬉しい気持ちです😂

    • 8月12日
はじめてのママリ🔰

ありますあります😂😂

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    別れた時は怒り任せで別れたし、すぐに今の旦那と付き合ったけど思い出すのはいつもその人との思い出なんです🥲笑、5年ぶりにあったけど凄く居心地が良くて気が合うなーって😂中々地元に帰らないしお互い結婚してるからもう会えないと思うけど凄くいい思い出が出来ました♡

    • 8月12日
はじめてのママリ🔰

思い出すけど、本当に長くて大好きな彼とは素敵な思い出ではないので「あー結婚しなくて良かった」と思います笑。
ただ、後にも先にもあんなに人を好きになったのは元彼だけだな🤣

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    わかります🥲💓バイバイするとき凄く寂しかったです笑

    • 8月12日
deleted user

元彼とそんな話が出来る関係、ステキです。私には出来ませんでした。別れたら一切連絡を取らないし会わないことにしています。
会いたいとも思いません。
夫と幸せなのでいいのですが…夫にも元カノとは連絡取ってもらいたくないし、会ってほしくないです。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    当時は私が些細なことでブチ切れて別れてお互い仲悪かったけど時間経ってるし全然普通だったし笑い話でした😂
    お互い結婚して子供いるし連絡先も知らないけど偶然会ったんです5年ぶりでした🥲

    • 8月12日
ことり

全然思い出しもしなかった元彼から、この前突然誕生日おめでとうとLINEが来ました

20歳そこそこの時に初めてきちんと付き合った人で、色々あったけどいい別れ方をした人ではあるのですが、全く連絡をとっていなかったので、病気になって懐かしい人達に連絡しまくってるのかな?とか無駄な心配しちゃいました😂

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    何か思い出すきっかけが会ったのかもですね😂💓
    私は夏の夜とか金木犀の匂いとかで色々思い出したりします😂

    • 8月12日
はじめてのママリ🔰

元カレはあまり思い出さないのですが、私の片想いで超好きだった人のことはよく思い出します笑
今どこで何してるかな〜とか、あの時ああしてれば、もっと可愛かったら付き合えたのかなぁとか無駄なことばっか考えてます😂😂