※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

発熱後の検査結果の出るまでの時間や、次女の発熱時に検査結果が出るかどうかについて相談したいです。

コロナの検査って症状(発熱のみ)でてからどれくらい経てば結果出てくるのでしょうか?

旦那11日発熱→抗原で陽性(+)

今日の夜から長女が発熱して現在39.0℃です。
明日、発熱外来受診しようと思っていますが、検査したらでますかね?

コメント

a___m

翌日なら出るとは思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今朝発熱外来受診しましたが検査せずにみなし陽性になりました😅

• 8月13日
  • a___m

a___m

みなし陽性だと保健所からの連絡とかも無しなのかな…保険おりるんですか?💦うちの子たちは検査されたので😩
    療養大変かもですが、頑張ってください💦

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなし陽性でもコロナの発生届は送るから陽性者と同じ扱いになると言ってはいました😅
    保険も今は、みなし陽性でも医師の判断で有れば降りる事がほとんどだと言われましたが念のため保険会社確認します😭

• 8月13日
ぽんちゃん

半日たたずに検査したら陰性でました😱
病院によっては早すぎると正確にでないから、発熱から24時間たたないと検査しないところもありますよね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今朝発熱外来受診しましたが検査せずにみなし陽性になりました😅

• 8月13日