※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

陣痛の兆候がないので、今日は産まれないかもしれません。夜中に陣痛が突然来ることはあるでしょうか?

あー本日もお産兆候なし。

兆候なかったら
今日はもう陣痛来ないよね😭😭
早く産みたいし赤ちゃん会いたい
体もしんどい

兆候なかった日に
夜中いきなり陣痛きた人とかいますか?

コメント

ママリ

おしるしも破水も何もなかったので寝て、予定日になった数分後に陣痛はじまりました!
赤ちゃんが産まれる日をしっかり決めて出てきたのかなって思ってます!

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

すごい😊
    赤ちゃんのタイミングですね💓
    ちなみに張ったりしてましたか?

• 8月12日
  • ママリ

ママリ

ほんとですね🥰
    普段は全く張らなかったのでこれ一生お腹から出てこないんじゃ?とか思いました😂

• 8月12日

早く産みたい体もしんどい、めちゃめちゃわかります😭
うちはもう4年近くも前ですがまだ子宮口ガッチガチだね、相当居心地良いんだねって言われた数日後(予定日の10日前)にいきなりおしるしがあり、病院行ったら既に4センチ開いててその4時間後くらいに産まれました🤣

❁ YURA ❁

おしるし、前駆なにもなく予定日当日23時に2~3分間隔の陣痛スタートで出産しました☺️

はじめてのママリ🔰

私も兆候全くないです😭😭
満月だから期待したんですけど張りも全然なくてこりゃダメだって感じです😂
早く赤ちゃん会いたいですよね😔😔😔😔

しま

40週5日の夜中にドバッと出る感覚がして、おしるしでした。
30分ほどそわそわしていると7分間隔の陣痛きたので、爆睡している旦那と子供を起こして病院行きました😅

にぃ

私も今日期待してましたが
全然張りもしません🫠💦
本当早く産みたいですよねー🥺

3児のばばあ(23)

わたしも満月なので来るかもと思ってたんですけど、張りもしないし、出血もないし、旦那は片道5時間かけて海に行っちゃうし、諦めました😅

はい!私です!
予定日超過してもまったく兆候なくて、憂さ晴らしにCoCo壱のカレー爆食して寝たら数時間後に陣痛来ました🤣