※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

最近、別の仕事に興味がありますが、嫌な職場や辞めることの大変さを考えると疲れます。同じような方いますか?

最近、「別の仕事(パート)をしてみたい!経験を積みたい!」という欲求が強く…

色んな求人を見ているのですが、そこが嫌な職場だったらどうしよう…とか、今のパート辞めるのも大変だよなーとか、色々考え始めると段々疲れてきます。(面接受けてすらないのに😂笑)

同じような方いますか??😅

コメント

よっち

わかります!
仕事内容より、人間関係が心配で踏み切れません💔
今もモヤモヤするけど、なんとか続けてこれてるので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうなんです!!人間関係ガチャが怖くて、なかなか動けないです😭笑
    私も何とか続けられてるので、今の職場は悪い方ではないと言うことなんでしょうね〜😂

• 8月12日
  • よっち

よっち

もっと稼げるとこ行きたいですが、、続けれないと収入なくなっちゃうので、、ほそぼそした収入でも頑張ります💦😥

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

転職して、もしそこをすぐ辞めちゃったら、収入無くなっちゃいますもんね😱
    私も今よりもっと稼ぎたいですが、小さい子供がいると、なかなか難しいですよね…😭転職先の幅も狭まるし😥
    お互いぼちぼちで頑張っていきましょう👍♫

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

私のことかと思っちゃいました🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただけて嬉しいです😂😂✨
    フラフラしちゃいますよね〜😭

• 8月12日
ママリ

めっちゃわかりますー💦
入らないとわからないですもんね!
新卒からいくつか仕事変えましたが、人間関係の良し悪しは半々でしたね😅

今の職場を辞める予定はないですがたまに求人見たりして、アットホームな職場、優しく教えますとかほんとかよ💦こわい😩とか思ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良し悪しは半々だったんですね!私は今が2ヶ所目の勤め先なんですが、1ヶ所目と比べて雰囲気全然違ってビックリしました😂←1ヶ所目が酷かったです笑

優しげなこと書いてる求人の方が人足りてなくてギスギスしてる説ですね…ほんと怖いですww

• 8月12日
きなこもち

私もその欲求がもう2年近くあります(笑)
でも今の職場が嫌な訳では無いし、長く勤めれば勤めるほど、新しい環境に行くのも面倒くさくなってます🤣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2年は長いですね✨笑
    私はかれこれ半年ほど気持ちがフラフラしてます😂
    長くなればなるほど、腰が重くなっちゃうんですね…わかる気がします!!😭

• 8月12日
怜

私もずーっと同じ事思ってきて、勇気を持って応募して3月から働いてます。
最初は人間関係が不安で毎日出勤前はお腹痛かったです。
人間関係すごく大事ですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

応募されたんですね!凄いです😭✨
    慣れるまでがなかなか大変ですよね〜…お腹痛くなるのすごく分かります😭😭
    私も頑張ろう😣

• 8月12日

まさにわたしもそれです!
介護職を長年やってきましたが人生一度しかないんだし他のことやってみたいと求人探してこれいいなーとか思いますが、先に進まず😵
結局は人間関係ですよね!

絶対転職する!と思って求人見続けてます🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

したことない仕事、してみたいですよね!!実際転職したら「こんなもんかぁ」って思いそうだけど、動いたことで満足できそうです😂でも色々考え始めると、なかなか先に進めず😣

どこかで一歩踏み出すしかないですね!お互い頑張りましょう✊✨

• 8月12日