※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来月、安定期に入るので来月の終わりごろに新婚旅行に行く予定なのです…

来月、安定期に入るので来月の終わりごろに新婚旅行に行く予定なのですが、その前に病院で行っていいか確認した方がいいですか?
また、妊婦中に新婚旅行した方に質問なんですが最長何泊したかと持っていった方がいいものを教えて欲しいです。

コメント

みい

何か言われてもあれなので言わずに行きましたよ〜!先生によってはだめと言われますしね…それで辞めるならいいですが…笑笑
2人とも行きましたが、一泊だけですね!休みの関係上ですが。産休入ってすぐ行ったりもしてます。気をつけたことは母子手帳は必ず持っていく!くらいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    言うのやめておこうかな💦

• 8月16日
らすかる

一人目妊娠中に伸びてた新婚旅行に行きました😊病院には聞いてません🙈
国内旅行ですが、二泊しました。
母子手帳、マタニティーマーク、つわりが微妙に終わりきっていなかったのでエチケット袋は持っていってましたし、飛行機でも用意してもらいました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    みなさん泊数やっぱり短いですね💦

• 8月16日
  • らすかる

らすかる

二人の休み合わせるのが二泊三日が限界でした😂

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺