※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

初めてワンオペ子連れでコストコに行こうと思ってます。レジで、片方に…

初めてワンオペ子連れでコストコに行こうと思ってます。

レジで、片方にカート、片方は支払いする人で分かれると思いますが、カートに子供を載せている時はどうされてますか?そのままの状態でカートのレーンに進めてますか?店員さんが前に進めてくれるのでしょうか?それとも降ろした方が安全ですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもはカートのまま定員さんがレジの後ろから通してくれます😊

はじめてのママリ🔰

ママと離れて泣いたり、ひとり座りに不安がある子をそのままカートに乗せっぱなしにするのは無しだと思いますが…それ以外はそのまま乗せっぱなしでOKではないでしょうか。

はじめてのママリ🔰

2歳8ヶ月の子がいます!
この前カートに座らせたまま大人はレジ側、子どもはカート側にいましたが、平気そうでした🛒

レジしている店員さんもカートを動かす時に、動かすね〜って優しく伝えてくださいました☺️

もし1人になるのが怖がるお子さんでしたら、カートに乗せたままでは泣くかもしれません😭