
コメント

遼くん令くんかーか
うちも6ヶ月ですが、甘えん坊です!同じ感じです!男の子は特に甘えん坊といいますよね♡大きくなったら『あっち行って!」と言われると思うと寂しいので、今のべったりとても私は大切にしようかと(`・ω・´)
イライラすることもそりゃありますが、新生児の時の写真みたり寝顔をじっくり眺めたりして愛おしさを補充してます(笑)
歯がうちも生えてて時に噛むのですが、その時は嘘泣きして(笑)痛いこと伝えて飲ませないようにしました!そしたら、噛まなくなりましたよー(`・ω・´)痛いしなんかイラっとしますよね(笑)
謎の夜泣きのようなギャン泣きもあったなぁー時期になくなりましたが。
必ず成長していき、真っ暗だったトンネルも時期に明るくなります!振り返ると全てが微笑ましい出来事になってたり!
しんどい時もありますが、ストレス発散しながらぼちぼちやってきましょー!

いーぶる
辛いですよね〜( ´•ω•`)
今だけ…って分かっててもしんどいですよね(´・ω・`;)
私1番上の子の時そうでした( ´•ω•`)
しかも夜泣きも終わってほっとしたのもつかの間…下の子妊娠した時に赤ちゃん返りして4歳でまた夜泣き…
もう何度も心が折れそうになりました…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾
1日だけでもいいからゆっくり休みたいですよね( ´•ω•`)
今3人目妊娠中ですが出産後不安だらけです(´・ω・`;)
-
sayka
コメントありがとうございます!
みなたろうさんはそんな激戦をくぐり抜けてきたんですね((((;゚Д゚)))))))
先輩ママ尊敬します♡
みんな大変な思いをして子育てなさってるんですね。自分だけではないと思うとまた頑張れる気がします!
大変かとは思いますが、出産頑張ってくださいね(´∀`*)- 12月7日
sayka
コメントありがとうございます!!
同じような方いらっしゃってホッとしました(´;ω;`)
確かに男の子がべったりいい意味で迷惑かけてくれるのは今だけですよね。
おっぱいも痛い旨を伝えてみます!
伝えないとわかんないですよね(´∀`*)
もう少しどっしりと構えて、
この瞬間の子育てを楽しみたいと
思います!!
アドバイスありがとうございました😊
遼くん令くんかーか
なんかあまりにも甘えん坊なので、発達障害あったらどうしよう…とか心配になってみたり。きっと大丈夫なんですけどね(笑)
一緒に遊んだ時にみせる笑顔とか本当愛おしかったり、寝てる時にも今まで真上でしか寝なかったのに体も横に向いてたり、私以外の人が抱くと私の顔を穴があきそうなくらいジーと見ててお母さんいるチェックしてくれたり…。まだまだ…♡キュンポイントたくさんみつけて行きましょう!
日中私はおんぶしてることが多いです!
抱っこは色々しにくくて💦
下ろした時にまじまじと顔をみた瞬間、あー可愛いーと(笑)我慢できずよく鏡でチェックしてるんですけどね(笑)
是非新生児の時の写真みてみて下さい♡
sayka
わかります!!
寝顔かわいいですよね😍
新しく出来るようになったことを見ると
涙が自然と出てくるくらい嬉しい気持ちになりますよね。
この子の母親になれて良かったと何度も思った気持ちを大切にしなければ(´∀`*)
今日写真振り返ってみます♬