※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななママ
家族・旦那

旦那さんが会社の飲み会で2時に帰ってくるって言われてて、連絡なしに5…

旦那さんが会社の飲み会で2時に帰ってくるって言われてて、連絡なしに5時に帰ってきたら皆さんは怒りますか?
LINEも電話もなしにさっき帰ってきて、酔っ払ってるのか笑ってあやふやなまま旦那は寝てしまいました。
子供の授乳で起きた時に連絡が来てなくて心配でした。
帰ってきた時に子供も起きてしまって(*_*)
朝起きたらケンカですね(−_−#)

コメント

mimika🧡

アウトですね(´・ω・`)
連絡なし、しかも5時
朝帰りじゃないですか(-_-)
ケンカですね!笑

  • ななママ

    ななママ

    ですよね(*_*)
    内鍵閉めておけばよかった。笑
    起きたらケンカです!

    • 12月7日
en☆

激怒です( ˙-˙ )
酔っ払い関係なく怒ります!
子供が起きちゃうのわかってて、
朝帰りは説教です( ^ω^ )

同じことしていいんだね?!
って言います( ^ω^ )
何もないにしても、待つ方の気持ち考えてほしいですよね!

私は子供の教育より、旦那の教育のが大変だと思ってます😂

  • ななママ

    ななママ

    旦那の教育の方が大変…
    わかります(>_<)

    本当に何も言わずに外に出てLINEきても返さないとかしようかと思ったくらいです!
    私が連絡必ずするタイプなので心配したことがないのだろうと(>_<)

    • 12月7日
  • en☆

    en☆


    子供よりも手がかかります😑
    しちゃってよかったと思います😭
    私も基本ラインとかいれない方なのですが、
    そういう時はします😳

    心配になりますよね!
    連絡ない間何してるかわからないし!

    私と旦那はiphoneなので、お互いに位置情報がわかるようにしています( ^ω^ )
    連絡来なかったら即GPSです( ˙-˙ )笑

    • 12月7日
  • ななママ

    ななママ

    そうですよね(*_*)
    もし、酔っ払って事故にあってたりしたら…とか色々想像しちゃって(>_<)

    そういう時GPS便利ですね(*^^*)
    考えてみようと思います♪

    • 12月7日
  • en☆

    en☆


    そうですよね(;_;)

    GPS意外と便利です♪笑

    • 12月7日
ぬぴ

怒ります!2時に帰ってくるって言ってたのなら2時過ぎたら連絡くらいよこせって言います!
そして私は帰ってくる時間を自己申告させてその時間過ぎたらチェーンロックする鬼嫁です(笑)
連絡ないと心配ですよね!待つ側の気持ちも考えてほしい。

  • ななママ

    ななママ

    そうですよね!
    せめて連絡があれば心配せずに済んだのに(*_*)
    本当内鍵かけておけばよかったです!笑
    今度からそうしたらいいですね(*^^*)

    • 12月7日
tarapi

2時って段階ですでに遅くてモヤっとするので、たった三時間の違いだとしても怒ります!
でも、酔っ払ってるならまだ安心ですね。
妙にしらふで気まずそうなら浮気心配かも^_^;

  • ななママ

    ななママ

    あまり飲みに行かないのでこういう時くらいは2時まではOKしてますが(>_<)
    浮気を疑われてもおかしくないですよね!!

    • 12月7日
musk

うちの旦那の場合ですが、飲み会の◯時に帰るはあてにしてません!笑

でも帰ってきたときに子供起こして、自分そのまま寝たなら翌朝めっちゃ不機嫌な態度とっちゃいますね( ̄ー ̄)

  • ななママ

    ななママ

    そうなんですね!
    私も少しなら気にしなかったかもしれませんがさすがに5時はないだろうと思ってしまって(*_*)笑

    そのままぐっすりいびきかいて寝てるんで明日ケンカです(-_-)

    • 12月7日
にゃんにゃん

怒る気持ち、すごくわかります!笑
妊娠してから、自分がのみに
行けなくなってから
その件で何回かケンカしたことあります!
あたしも、赤ちゃん産まれた後は
授乳中はいけないだろうから
あたしはいけないのに!って気持ちも
あって、余計腹立つんだろうな~って
ななママさんの質問みて思いました!笑

  • ななママ

    ななママ

    そうなんですよ(>_<)
    お酒飲めないの我慢してるのに旦那だけ楽しんでるって思っちゃうんですよね(>_<)
    こっちの気持ちも考えて欲しいですよね(*_*)

    • 12月7日
ヒカヒナ☆ママ

朝どころか今すぐ殴り起こしたい(笑)

  • ななママ

    ななママ

    ですよね!笑
    よく寝れるな〜と思います。
    酔っ払ってるからかもしれませんが…

    • 12月7日
  • ヒカヒナ☆ママ

    ヒカヒナ☆ママ

    私の旦那も今日は夜間仕事でこれから帰って来ますが、まだ連絡来なくちょっと心配です。
    けど、飲みに行って帰って来ないなら心配のしの字もないですね(笑)

    • 12月7日
  • ななママ

    ななママ

    そうなんですね(>_<)
    連絡早く帰ってくるといいですね。
    そうですよね!笑
    仕事なら心配になりますが、飲み会ならそうでもないですね^ ^

    • 12月7日
チビママ

それは怒って良いかと😤😤
旦那さん、ちょーっと調子乗っちゃいましたね💦
キツく叱る&お詫びに何かしてもらう(買ってもらったり)できっちり反省させましょ✌︎♡

  • ななママ

    ななママ

    調子乗ってますよね(>_<)
    いくら会社の飲み会でも子供が小さいのも会社の人知ってるし、わかってくれるはずですよね!
    お詫びに何かしてもらうのいいですね♪

    • 12月7日
deleted user

アウトです(^o^)/ブチキレます(^o^)/
うちも遅くなると連絡はするものの
もうちょいで帰るよ〜から
余裕で2時間近く帰ってこない時も
ありますし良く注意しますが
なかなか時間にルーズすぎて困ります☁

  • ななママ

    ななママ

    連絡があるのはいいですが、意味があんまりないですね(>_<)
    もうちょいが2時間はびっくりです(*_*)
    時間にルーズのくせに私の準備が遅いと言うんですよね(-_-)笑

    • 12月7日
チョコレート

怒りますよ!てか一日中シカトかもしれませんね(*゚▽゚*)笑

  • ななママ

    ななママ

    私もシカトするかもです。^ ^
    たぶん笑ってごまかしながら話しかけてくるので最終的に怒ります。笑

    • 12月7日
coro.s

無理ですねw

あたしの旦那も
そおゆうとこルーズで
こちらがいくら電話など
連絡してもスルーです( ˙-˙ )

帰ってきて怒れば
気持ちよく飲ませろだの
上司の前で携帯使えないなど
屁理屈ばっかり。
ほんとかすです。
トイレに行って、
連絡返せないのか⁉︎ってなります。

  • ななママ

    ななママ

    連絡帰ってこないと心配になりますよね(*_*)
    心配する身にもなって欲しい(-_-)
    トイレでくらい連絡返せますよね〜!

    • 12月7日
  • coro.s

    coro.s

    ほんとほんと。
    心配してるのに、
    いっつも怒られるって
    言うんですよ⁉︎
    あたしが悪者ですわww

    • 12月7日
ぴーや

どういった飲み会かにもよりますが特に怒らないかも…何かあったら心配するから遅くなるなら先に言ってね🙌くらいですかね(^^;)
ただ、うちもそうですが帰ってくるときは静かにお願いしたいです😤😑😤😑

  • ななママ

    ななママ

    お優しいですね(*^^*)
    うちは調子に乗るのでここで一度言っておきます(>_<)笑
    子供起こされたら寝てる間できることもできないですからね〜(*_*)

    • 12月7日
Maddie

会社なら仕方ないかな。雰囲気もあるし途中で帰りにくいとか、携帯をいじれないとかもあるでしょうし。

生存確認はしたいですけど…

  • ななママ

    ななママ

    この前は22時頃でも2次会行っていい?って電話かかってきたんですけどね(>_<)
    調子乗り出したかもしれないです。笑

    生存確認大事ですよね!

    • 12月7日
  • Maddie

    Maddie


    聞いてきはるんですね。うちは、聞かれることはないです。結果、朝、みたいな(笑)

    • 12月7日
Yiyi

怒ります💢家の旦那も何回かありました

  • ななママ

    ななママ

    怒っていいですよね!
    怒らないと次普通にまた帰ってきそうで(−_−#)

    • 12月7日
  • Yiyi

    Yiyi

    はい 私はとても怒りました💢!
    同じな事振り返らないように怒っていいと思います

    • 12月7日
deleted user

いくら付き合いでも、子どもいるなら尚更…😫

わたしの旦那も朝帰りして帰ってきたときは、大の字でベットで寝てやります😤

  • ななママ

    ななママ

    会社の人も子供がいること知ってますし、私も仕事手伝いに3ヶ月入ってたので言いづらくはない雰囲気だと思うんですが(*_*)

    ベッド占領いいですね!
    あ、でもうちはソファで寝ちゃうかも(*_*)

    • 12月7日
basil

うちも何度かそーゆーことありました。

心配とイライラの共存ですよね!笑


とりあえず、翌日はかなり素っ気ない態度になります。
喧嘩というより、理路整然に責めます。笑
「約束と違う。心配した。少なくとも連絡しろ。私だって飲みに行きたいけど我慢している。子供の生活リズムがズレる。臭い。」等々。。。
二日酔いでも放置です!笑

  • ななママ

    ななママ

    そっけない態度になりました^ ^
    冗談交じりに話ししてきたので無視しました。笑

    • 12月7日
テンネン

なんも言わず実家帰ります!(笑)

  • ななママ

    ななママ

    私も実家近かったら帰ってたかもです(*_*)笑

    • 12月7日
deleted user

旦那の何時に帰るから〜 ほど当てにならない言葉はありません!
スナックで姉ちゃんたちと朝方まで飲み会かーいいなー。
あたしもスナックで働くことにしました!笑

  • ななママ

    ななママ

    3時間遅くなって、もともと2時って言ってたから5時でも変わらないと思ったと言われました。
    男性ってそんな感覚なんですかね〜

    • 12月7日