※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

配食サービスを2回利用した方が、内容が大きく異なり驚いた。感染者が多いからかもしれない。

2回、コロナになって2回とも配食サービスを利用した方

内容が変わってたって方いますか??

一回目は子供2人だったのに
大量のおかゆ、大量のサトウのごはん、
緑茶、野菜スープ、長期保存できるパンなど、
2日目以降からは冷凍のお弁当が届きました

そして、次は下の子以外コロナ陽性になり
配食サービスを頼んだところ
おかゆとサトウのごはん2コ、缶詰3つでした🤣

内容がぜんっぜんちがうくて
えぇ!ってなったのですが🤣

いま感染者が多いからとかですかね🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

きっと今感染者が多いからだと思います💦
でも私の地域では陽性になっても貰えなかったりしてる人がいるので貰えるだけでもいいなーっと思いました🥺

  • m

    m

    やっぱりそうですよね😭
    こんなんでももらえるだけで感謝です😊

    • 8月12日