※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
子育て・グッズ

3歳の子供が昨日まで発熱でPCRは陰性。今日から咳が出て病院がお盆で休み。市販のシロップを飲ませた経験の共有をお願いします。

3歳の子供が昨日までは発熱だけでPCRも陰性、今日になって咳が出てきたのにお盆で病院がやってません😭 市販のシロップ飲ませた事ある方にどんな感じだったか聞きたいです😭はなかっぱのシロップが年齢的に飲めるようです

コメント

3-613&7-113

市のホームページに、お盆中もやってる病院のリストありませんか?近隣にやってる病院あれば行かれた方が、安心かと思います。

市販のは上の子に飲ませたことありますが、気休め程度と思ってます。

• くるみ

くるみ

遅くなってすみませんあの後病院を探しまくって耳鼻科がやってたので行ってきました💦やはり市販の薬は気休め程度なんですね勉強になります🙇‍♀️ありがとうございました!

• 8月13日
ままんさん

前の投稿にすみません!
我が家の3歳の息子も同じ状況で、風邪症状全くないのに突然発熱😫
抗原検査陰性。
1日半で解熱しましたが咳が出始めまた微熱に😰

結局風邪でしたか?
もう一回受診しようか悩んでます😩

• くるみ

くるみ

めちゃくちゃ遅くなってすいません💦いまきづいてしまって💦結局風でした💦

• 9月13日