※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁたん☆
妊活

サプリメントや食べ物飲み物以外のおすすめの妊活グッズで効果あったよって物ありますか??

サプリメントや食べ物飲み物以外の
おすすめの妊活グッズで
効果あったよって物ありますか??

コメント

🌻いちご🌻

わたしはざくろジュース飲みはじめた頃に授かりました✨

• さぁたん☆

さぁたん☆

返信ありがとうございます☆
    ザクロジュース体に良さそうですね試してみます私も授かれたらいいな(>_<)☆

• 12月7日
  • 🌻いちご🌻

🌻いちご🌻

あとは、規則正しい生活心がけて、体とか足が温まるようにするといいですよ✨
    あとは腹巻き✨

子宮を温めるようにすると、着床しやすいらしいです✨

• 12月7日
  • さぁたん☆

さぁたん☆

今日腹巻きパンツを購入してみました(^-^)/
    あったかいしいいですね(>_<)☆
    効果あるか楽しみです♪

• 12月8日
ポムポムプリン

腹巻きは結構皆さんつけられてますが、私はレッグウォーマーオススメします(*^^*)

体の3つの首を冷やさないようにするのって大事みたいですよ♪ま、私は首と手首はノーガードでしたけどねw

• さぁたん☆

さぁたん☆

腹巻き!つけてませんでした(>_<)冷えはよくないていいますもんねヒートテック着て満足してましたが早速購入します☆
    私がっつり冷え性なのに
    腹巻きの発想が無かったw
    ありがとうございました(^-^)/

• 12月7日
もぐらいあん

効果があったのかはわからないですが、ジンクスを信じて、こうのとりキティ買いました(^^)
くちばしが落ちる前に授かりました😅
あとは漢方です!

• さぁたん☆

さぁたん☆

コウノトリキティ!そんなものがあるんですねググってみます☆漢方!妊娠しやすくなるものがあるんですか??よければ商品名教えてほしいです(^^)

• 12月7日
  • もぐらいあん

もぐらいあん

芸能人の東尾理子とかもオススメしてましたよ(^^)
    漢方はネットであるかわからないですが、『エッキ錠』というものを住まいの近くにある子宝専門の漢方の先生にオススメしてもらいました!あとタンポポ茶も一緒に飲んでましたよ(^^)

• 12月7日
  • さぁたん☆

さぁたん☆

子宝専門の漢方ですか。。
    田舎なんで入手困難かもです(>_<)
    タンポポ茶なら薬局にあります(^-^)/昔胸が大きくなるという噂でガブ飲みしてたのを思いだしました(>_<)☆

• 12月7日
  • もぐらいあん

もぐらいあん

今調べてみたらネットでも買えそうです!ホノミ剤盛堂薬品のエッキ錠です(^^)少しですがエッキ錠で調べたら口コミもあるので参考にしてみては?個人差はあると思いますので(^^;)
    タンポポ茶はショウキT-1てやつだったとおもいます(^^)
    私も薬局のを試していたら、市販の薬局のは成分がかなり薄いって言われました(・・;)ショウキT–1は確かに濃いかったです(笑)

• 12月7日
  • さぁたん☆

さぁたん☆

わざわざ調べて頂いて感動してます(>_<)早速見てみますありがとうございます(>_<)☆タンポポ茶ショウキT-1!!真似して購入してみますね!たしかに薬局のは薄いように思いますw
    親切にしていただき感謝します
    ありがとうございました(>_<)

• 12月7日
チョコレート

私は逆立ちしてました!出した瞬間に壁を使って逆立ちみたいな😂💓妊活中じゃなくても逆立ちって頭に血が登るから一日一回はやった方がホルモンバランス整うからいいみたいですよ✨旦那は最初笑ってましたが😂笑

• さぁたん☆

さぁたん☆

逆立ちw
    妊活あるあるですが試したんですねww
    34歳
    そんな技できるか不安ですwww

しかも今Maxに太ってるし
    腕で支える自信がないですわ(爆)

でもせめて仰向けに寝転んで
    足を頭の上まであげて
    キープしてみようかな(>_<)☆

• 12月7日
かんちゃんかーちゃん

私はお腹にカイロを貼っていました(^^)

• さぁたん☆

さぁたん☆

返信ありがとうございます(^-^)
    いいアイデアですね☆
    積極的に体を温めるってことをしていなかったのでそちらも気にして妊活頑張ってみます(>_<)☆ありがとうございました(^-^)/

• 12月7日
☆綾君ママ☆

こんにちは、うさぎリンクと言うネットがあります。うさぎは妊活にいいみたいでうちの旦那様と自分様に買いました。2ヶ月くらいで無事妊娠することができました。値段2424円で高くありませんので良かったらネットで調べてみてください。