※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

夏休みの臨時補助員として働いているが、体調不良や家族のコロナ感染で休んでいる。体力的にも精神的にもつらく、辞めたい気持ち。

夏休みの臨時補助員として去年と夏と今年もやることになりました。が!
夏休み入ってからすぐ私が咳喘息になり行けず、咳出るなら立場上来ないでと言われた為
治って一日出勤したら次の日に娘のコロナが判明。9日後に私陽性…結局夏休み半分以上お休みしてます
今日からまた出勤なのですが、正直なところもう行きたくないです。辞めたいです。
コロナの後遺症なのか、目眩がするのと気持ちがとても不安定です。仕事内容としては子供と遊ぶ。だけなのですが何人も背中に乗ってきたりとずっとしゃべり相手をしてなきゃ行けない現状と。結構体力勝負です
去年の夏はフル勤務で行けたのですが、疲れやすくなってしまい…あー。どうしよう。の愚痴でした

コメント

はじめてのママリ

書き忘れました。学童のお仕事です

はじめてのママリ🔰

コロナの後遺症がひどくて、眩暈がして体力的にお仕事できそうにない、と相談されてみてはどうでしょうか?