※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黒兎
ココロ・悩み

主人がコロナ陽性でバタバタ。おじいちゃんが危篤。子供も病気。看病&育児で不安。励ましを。

主人がコロナ陽性になり職場に連絡やらワンオペ育児やらでバタバタしていたらおじいちゃん(私の)が危篤状態。

もし今亡くなったら葬儀に出られない、下の子が何となく身体熱くなってきた、上の子も寝る前咳してた、今どこも盆休みで病院やってない、下の子は7月頭&8月頭にも発熱しててまた病気なんて可哀想、申し訳ない、職場も忙しい時期なのにお休みばかり貰ってしまって申し訳ない、自分はまだコロナにかかる訳にはいかない…等がずっっと頭でグルグルしてて本当に辛い。
すごくすごく私の事を可愛がってくれていたおじいちゃん、別れが迫ってて本当に苦しい。会いたいのに。コロナさえ無ければ飛んでいって手を握りたかった。
今は朝になったら始まる旦那の看病&ワンオペ育児に向けて寝なきゃ行けないのに不安で寝れない…。
どなたか励ましてくれませんか…

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんとにコロナを恨みます。。
早くおじいちゃんに会えますように。

• 黒兎

黒兎

コメントありがとうございます!
    本当にコロナ早く消えて欲しいです…
    おじいちゃん、亡くなった様です。お葬式に一瞬だけでもお顔見れないか葬儀屋さんに相談してます。
    優しいお声がけ本当にありがとうございます!

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

本当にコロナが憎いですよね。
1月に母方の祖父、
7月に父方の祖母が亡くなり
県外といのもあり
お別れができませんでした😢

実母は帰りたがってましたが
叔母にコロナがこわいから
帰ってこないで!と言われ
お葬式にも行けれませんでした。
本当に可哀想で、、
コロナもそうですが
叔母も嫌いになりました。。

おじいちゃん!
頑張ってほしい!!!
黒兎さんと会えますように😣

• 黒兎

黒兎

コメントありがとうございます!
    本当にコロナさえ無ければ…と何度思った事か。
    そうだったんですね。
    最期のお別れができないのはとても辛いですよね。
    叔母さんの心配も分かりますが、最期くらいお顔見たかったですよね。

おじいちゃん、亡くなった様です。今葬儀屋さんに一瞬だけでもお顔見れないか相談しております。
    優しいお声がけ本当にありがとうございます!

• 8月12日