※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りほ🧸
妊活

基礎体温が高いですが、排卵はしている可能性があります。要注意です。

こんばんは⭐️

基礎体温、排卵検査薬についての質問です。

10日の15時頃に産婦人科にて卵胞チェックに行った所卵胞16.7ミリ、内膜10ミリとのことで12日にタイミングを取ってみてねと先生から言われ、11日にタイミングをとっています(11日といっても日付が変わった夜中の1時ごろ)。11日は低体温ぎみで排卵検査薬も線は出でいますが陰性でした
ですが今さっき娘を20時に寝かしつけて一緒に寝てしまい4時間以上寝ていたので起きたタイミングで一応基礎体温を測ったら36.68と割と高い体温が出ました!
これはどゆうことでしょうか??排卵そろそろするなのかしたなのかよく分からず困惑しております😫

語弊力がなくわかりずらい質問かとおもいますが回答お待ちしてます😩🙏

コメント

ママリ

排卵前だと思います。排卵検査するか診察行かないと確実なことは分かりません。体温はあまり気にしても明日下がったりする事もあるので。

10の診察で排卵させる注射してないならこれから排卵か間近だと思うので1日おきにタイミングとってしばらくすごして下さい😊

• りほ🧸

りほ🧸

回答ありがとうございます🥹

注射はしてないので1日おきのタイミング頑張ってみます!

• 8月12日