※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
家族・旦那

みなさん、ゴキブリ捨てれますか?さっきゴキブリがでて、私がスプレーを…

みなさん、ゴキブリ捨てれますか?
さっきゴキブリがでて、私がスプレーをしました。
夫に捨ててほしいと言ったら、イライラしながら自分でやれよ!
もう40のおばさんだろ!とか色々言われました。
結局捨ててくれたけど、こんな人とこの先やっていけるのかな?と不安になりました。
私も家事や育児など苦手でお金にうるさいダメな妻だけど、思いやりとかもっと優しい人と一緒に生きていきたいなと本気で思ってしまいました。
夫婦仲良しの方が羨ましいです。

コメント

deleted user

無理です捨てられないです😨😨

ママリ

あぁ。私が捨ててあげたい😇
私田舎者なので退治も処分も朝飯前です🤣
歳を重ねればきっと丸くなりますよ👍

deleted user

無視苦手なので無理です😱
旦那は嫌々やってくれます💦
当たり前のようにサラッと虫退治してほしいですよね!!
意外と旦那もビビりなので虫怖いのかなと思ってます(笑)

ポケモン大好き倶楽部♡

ゴキブリなら捨てられますし殺せますがセミは無理ですね😅
人によって苦手なものはそれぞれですし年齢はまったく関係ないと思います!!

ゆき

無理です😭
わたしもスプレーまでやって、その後は夫にお願いしたことあります😭
スプレーしただけでも、頑張りましたよね👏
お疲れさまでした❣️
心無い言葉、傷つきますね😢

ゆり

私も無理です🙃
なんなら、スプレーすらもしたくありません笑
無理なものは無理だろ!って、私ならキレそうです(人様の旦那様ですが…)🤦‍♀️

ママリ

うちは夫が虫全般ダメで、見ただけで逃げるのでハエ退治もGも全部私がやります。
ですが、、おばさんだろとか言われたら絶対やりません。
虫だろうが何だろうが、あり得ない暴言です。。

チャピー

無理です!外でなら見かける分には平気ですが、自宅内だと、見かけただけで気を失いそうになるくらい無理です😱
なので、主人も大の苦手としてますが私が使いものにならないので(笑)自然と退治&処分してくれるようになりました😭

はじめてのママリ🔰

無理です😂😂😂
私スプレーかけるのも無理なのでママリンさんは充分すごいです👏
いやいや誰しも苦手なものありますし出来る人がやってほしいですよね💦

しーちゃん

スプレーしただけで凄いと思います😭

私は玄関の前(外)にいた時怖くて、めちゃくちゃ遠くからスプレーしました。それでも精一杯だったのに…家の中にいたら私はその瞬間から家を出ます。

旦那が帰ってくるまで何もしません。それくらい一大事ですよ!

旦那さんがやってくれたら解決する話なのに、そんな嫌な言い方しなくていいじゃんって思います😢

はじめてのママリ

スプレーで戦うのは意外と大丈夫ですが、死骸処理は無理です😭
ヤツらしばらく経っても、足がピクピク動いてるんですよね😂
スプレーなら離れた位置からできますが、処理は極限まで近づかないといけないのでほんと無理です💦

ユウ

やってくれないので自分でします💧
虫全般無理なので吐きそうになりながらですけど😅

はじめてのママリ🔰

主人が居ない時は自分でヒーヒー言いながら捨てます💦

小さな虫でも、主人に「助けて〰️‼️」って叫べばすぐに、殺虫スプレーを片手に駆け付けてくれます。😆

私も40歳です❤️

はじめてのママリ🔰

わたしもいわれます😂😂