※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーママ
妊娠・出産

現在、切迫早産でリトドリンを服用中ですが、痛みが続いています。病院に電話すべきか悩んでいます。

25週2日です。
切迫早産と診断されて自宅安静中で
リトドリン飲んでます。

昨日の17時頃と19時頃にズキズキする下腹部痛があり
今日病院に電話したところ追加でリトドリンを飲んで
1、2時間安静にして治らなければまた連絡してねとのことだったのですが
その時は治り電話せずにいました。

17時半頃にまたズキズキする下腹部痛と膣痛
19時半頃に下腹部痛
20時15分から45分間の間に痛くなったり治ったりの下腹部痛

21時30分頃にまた下腹部痛と膣痛

があるのですが
今すぐ電話すべきでしょうか?
ちなみに出血やはりなどは特にないです。

コメント

ぺい

わたしも25週と2日で切迫早産で自宅安静中です!
痛みあるなら心配ですし電話していいと思います🥲
わたしなら横になっていても痛みすぐにひかないなら電話で受診した方がいいかどうか指示してもらいます😞

  • ふーママ

    ふーママ


    横になっているとおさまって
    また来てという感じなので
    どうかなぁと思ってしまって💦

    • 8月11日
  • ぺい

    ぺい

    何回も痛くなるなら尚更電話した方がいいと思います!
    受診して何もなきゃそれはそれで安心できますし😌

    • 8月11日
  • ふーママ

    ふーママ


    ですよね💦

    • 8月11日
  • ぺい

    ぺい

    切迫と言われると少しの事でも気になっちゃいますよね🥲痛みがあるなら尚更気になっちゃいます😭

    • 8月11日
はじめてのママリ🔰

切迫早産で入院してましたが
生理痛のような鈍痛はよくないと言われてました。

連絡した方がいいと思います。
何もなければ安心ですし!

  • ふーママ

    ふーママ


    そうなんですね💦
    出血とかないから安心ってわけでもないんですね

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は張りが強く頻回で入院してましたが、痛み出血はなかったです。

    切迫早産も症状は人それぞれだと思いますが、横になってもおさまらない、痛みが続いてるのであれば心配ですね

    • 8月11日