※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が張って息苦しく、子宮頸管が短くなっている状況。病院で自宅安静は言われず、仕事を休むべきか相談。

お腹の張りが2日前から出てきて今まで触ったことないくらいカチカチだったので横になって様子を見てたんですが、息苦しさとお腹も苦しくて横になってもキツかったので病院に行きました。子宮頸管が数日前の検査で問題ないと言われたのですが、短くなってる💦と言われてギリギリ入院まではいかない長さと言われました。(すいません、長さを忘れてしまいました、、)はっきり自宅安静とは言われてなくて、した方がいいですか?に対してそうだね〜って感じだったんですけど、これは仕事は休むべきですよね?💦

コメント

みーちゃん

だいたい25mm切ったくらいから入院が多いかと思うのでギリギリならそのくらいかと。お腹張るのなら安静が1番なので休めるなら休んだ方がいいと思います🥺