※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

8日に夫がコロナ発症してからずっと寝室隔離をして生活していました。…

8日に夫がコロナ発症してからずっと寝室隔離をして生活していました。
昨日から私が発熱して今日陽性確定しました。
娘は今のところ症状はないですが、私が発熱する前までマスクなしでずっとベタベタ一緒にいたのでもう感染するだろうなと思ってます。
この場合、夫の寝室隔離はいつまでしたら良いのでしょうか?
今は夫の方が軽くて後に罹った私の方が熱もありしんどいです、、。
でも夫と私2人で娘と接していたら感染リスク倍ですよね😣💦
夫は交代で娘のお世話しようかと言ってくれてるんですが、どうしたらいいか悩んでます。
あと、ご家族でコロナ感染してお子さんだけかからなかった方いらっしゃいますか?
どうかこのまま娘は症状なく元気でいてほしいんですが😢

コメント

ママリ

その状況なら旦那さん隔離解除して一緒に過ごします🤔
両親ともに陽性なら、お子さんがどっちと過ごしても同じ事なので💦

気をつけても陽性、
きをつせてないのに陰性
とか普通にあるので、
もう運だと思います💦


旦那は子供(陽性)の食べ残し食べても移りませんでした😅