※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達が赤ちゃんの写真を見せてくれて、子育てを楽しんでいる様子。自分と比べてしまうけど、その子は毎日を楽しんでいるみたい。

ずっと連絡なかった友達。
ふとLINE見たらアイコン変わってて、その子と赤ちゃんの写真だった…
どうしてそんなに2人ともいい笑顔なんだ!?
私なんてどの写真見ても疲れきったおばさんなんだけど💦
昔から毎日を楽しんでる子だったけど、子育てもしっかり楽しんでるわ。
さすが(ひがみ)

てかうちと同い年っぽいな。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も疲れ切ったおばさんです😂
絶対アプリ使って写真撮ってるんだ😇(ひがみ)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    めちゃくちゃ老け込んだことに悩んでるのに、なんなんだ😮‍💨てなりました。
    加工だ!絶対加工だ!!!

    • 8月11日
はじめてのママリ🔰

みんなが見る写真だからですよ!
むしろみんなが見るのを知ってて、そう見えるような写真を選んでるんですよ!!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですね!
    でも私…載せれる写真ない😭💦

    • 8月11日
はじめてのママリ🔰

なんかやつれないママさんいますよね、、うらやましい

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当うらやましいです😭
    私はやつれまくってます😢

    • 8月12日