※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいちか
家族・旦那

今日の晩御飯は外食にしようと言い出したのは旦那。普段は家事育児なん…

すいません、吐き出させてください。

今日の晩御飯は外食にしようと言い出したのは旦那。
普段は家事育児なんてほとんど何もしてくれません。
夜ご飯を外食にしただけで他のことはしました。
それでも今日は何もしてないくせにとかなんとかぐちぐち言われる。
じゃーあんたはいつも何もしてないけどそれはいいの?
たまに外食にしただけで後は全部わたしの仕事?
1日仕事してきて家事しましたよ。
あんたは今日明けで1日パチンコしてただけでしょ。
わたしは家政婦かなんかですか。
疲れました。
わたしだってたまには座ってテレビ見たい。
好きな番組最後まで見たい。
でも子どもは眠くなるし、寝かしつけもわたしがして当然で自分は好きなだけテレビ見てる。
腹立ちすぎて涙出る

コメント

kerorinko

腹立ちますね。
本当にお疲れ様です。

自分がどれだけして貰ってるのかわからない旦那ってほんと、何なんでしょう。
自分と子供は別なんでしょうね。あんたの子供でもある。るいちかさんがいなきゃ生活すら出来てないだろうがと言ってやりたい。
何をしたらわからせられるのか…

私ならすぐ口で本人に言って喧嘩になるか、しばらく口きかない状態が頻繁にあるか、挙句は両親に相談して家を出る事になりそうです。
るいちかさんは二人のお子さんお育てになりながら頑張ってて偉いです。

• るいちか

るいちか

ありがとうございます(._.)どれだけ頑張っても誰も褒めてくれる訳でもないし認めてくれるわけでもないので時々疲れます…
    うちも喧嘩になるか完全無視が続くことが多いです!
    分かってくださる方がいて救われます😭

• 12月7日