※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💎
ココロ・悩み

妹がコロナにかかり、症状が重く心配。家族は違う症状で、救急に。子供もいて不安。

コロナはただの風邪って周りの子たちは結構言っているけど
今妹がかかってて、高熱、(解熱剤飲んでもすぐ上がる)
味覚とかもなしなどで
やばい。とラインが来てからずっと返ってこなくて心配すぎて💧夫婦でかかってから旦那の方は1日で熱が下がり他には症状なしみたいで急いで救急に運転して行ってるみたいだけど、家近いのに私たちはどうしようもないし、
普通の風邪ならこんなことになってないのに。
子供が2人もおって自分がかかったら終わりですよね、、
乳腺炎なうの今でも育児辛すぎますから🥲

コメント

ママリ

症状は人それぞれですが1週間たっても熱なくてもだるいし
味覚もないしでぜんぜん私は風邪じゃないです
子供は高熱で嘔吐でめちゃくちゃつらそうでした(泣)

ママリ

私も今かかってますが、全然ただの風邪じゃないですよ😭
普段から全然風邪もひかないし、ずっと病院で働いてましたがインフルにもならなかったのにコロナは辛すぎます、、。
全身痛くて立ち上がることもできません。
夫が先にコロナ陽性になって救急車呼ぶとこまで悪化しました💦
この状況で子供のお世話までしないといけないなんて本当に大変です!