※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夏休みで子供を連れ出せず、家でストレスが溜まりイライラしている。旦那は休みがなく、家事も一人でこなさなくてはならない。疲れた。

夏休みなのに上の子全然どこにも連れて行ってあげられない。

コロナ禍だし、下の子小さいし、猛暑だし…出かける場所もなくて家の中で過ごすの本当にストレスで頭おかしくなりそう💦

家の中もめちゃくちゃだし、余裕なくて常にイライラしてるし…旦那はお盆休みないから全部ひとりでやらなくちゃいけない😭😭😭

もう疲れました😭

コメント

♡♡

今日からお盆休みですが、どこにも出掛けずお家で遊びますよー!🙋‍♀️
ベランダでシャボン玉して、午後から片栗粉粘土で遊びます😊
全国的にコロナ感染者も多いのでお家にいる方も多いかと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます✨
    なるほど!
    すごく楽しそうな過ごし方ですね😊
    家の中で出来る事、参考になります✨

• 8月11日
はじめてのママりん

我が家も引きこもりです
花火、プール、入浴剤入りお風呂プール、たこ焼きパーティー、クレープパーティー、ぬりえ、パズル一通りやりましたね。。

あとはNetflixに子守り任せることもあります笑

お散歩にでかけたり
人がいない公園におにぎりを持ってでかけたりもします(*^^*)

家事と育児エンドレスに感じますよね

かといって新学期はじまるのも
コロナにかかりそうで怖いです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます✨
    家でも楽しく過ごせる方法、たくさんあるんですね😊
    家事と育児でバタバタしてますが、なんとか工夫してやってみます🙋‍♀️

• 8月11日