※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

友達とのLINEでのやり取りが急に途絶え、ストーリーも見れなくなった。妊娠の悩みを話したら無視され、気になって眠れない。どうすればいいか悩んでいる。

仲のいい友達と思っていた子とLINEをしていて、
そしたら突然1ヶ月以上の未読、からの既読スルー🥲
元から返信が遅い子なので途中まではまた遅いだけって
思っていたんですが、いつもは遅くても返事はくれていたのが今回は既読スルーされてしまいました
そして気づいてしまったのが、インスタのストーリーがその子の見れなくなってました、、
ブロックはされず、ストーリーを非表示にしたってことですね😅
それに気づいてからショックと怒りとなんかもう感情がいろいろで🙌🏻

LINEの内容は、私が3人目を妊娠したけど、上2人と歳も近いしいろいろ不安
ってこととかちょっとマイナスなことを仲のいい友達だからと思ってポロッと言ってたんですが
そういうのが気に入らなかったのかなんなのか、、
何も言われずに無視され、挙句の果てにストーリー非表示って

もう気にしずに放っておけばいいか、
でもなんかもやもやで気になるから何が気に入らなかったか聞くべきか
昨日それで考えすぎて全然寝れませんでした😅
妊婦でメンタル弱弱だし久々に病みそうです🥲

みなさんならこういう場合どうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

友達はただたんに僻みじゃないですかね?
気にする事ないです!

  • みー

    みー

    気にしないようにします🙌🏻

    • 8月11日
deleted user

スルーでいいと思いますよー!
そっから 何が気に入らないの?とか聞いてもめんどくさがられるだけかなって思いました😓

  • みー

    みー

    そうですね🙌🏻
    余計めんどうなことになるのも嫌なのでスルーします😅

    • 8月11日
はじめてのママリ🔰

おっしゃる通り、妊娠したけど色々不安っていうのが彼女的には気に入らなかったんですかね?😢
妊娠しといて何言ってんの?みたいな。人それぞれ悩みあるので地雷踏んじゃったのかもですね〜。

私なら放っておきます!😢✨

  • みー

    みー

    何かしらの地雷を踏んでしまいました😅

    放っておきます🙌🏻

    • 8月11日
ママリ

思ってても言わないで離れるのは友人の優しさなのかなーと思いました💦
何が気に入らないって聞かれるのは面倒だなと思います😳💦

  • みー

    みー

    向こうもめんどうですよね😅
    そっとしておきます🙌🏻

    • 8月11日