※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

インスタをやめて変化はありますか?お金持ちのインスタグラマー見て落ち込む。高価な服やブランド品を買えるのはなぜ?見る時間を減らすことを考えています。

インスタやめた方何か変化ありましたか?
桁違いのお金持ちでなくても、インスタグラマー見てるとなんか落ち込みませんか?なんでこんなお金あるの💰
なんでこんな1着何万もするお洋服もブランド品も年に何個も何個も買えるんだろう。。と😫
今日から少し見る時間を減らしていこうかなぁ。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

考え方かもです。わたしの姉はかなり稼ぎがありますがそのぶん昔からかなり努力家で学歴もあったり子育てしながらもフルで働いてます。
インスタって現状だけではなく過去からの努力かなともおもいます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お姉さん素晴らしいですね🥰
    私は学もないし、リハビリの免許取って結局働いてません😫誇れるものがないし自己評価も低いので余計に羨ましくなっちゃうんでしょうね😢

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    姉に言わせれば嫌味ではなくいまからでも努力はできるといわれます。
    何も動かないとよけいうらやましくかんじますよね

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに、、努力すれば変われますよね。。
    努力する前に無理だと決めつけてやらないので😭
    私も少し前向きな考え方できるように頑張ってみます😫

    • 8月11日
deleted user

私はそういうのならなくてただ情報や記録として使ってます😊
でも基本他のSNSはしてないです!
詮索されるのもめんどくさいです💦(たまに言われるので)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ならない方が絶対いいですよね😭
    上の方もおっしゃってますが、考え方ですよね😢💦すぐ卑屈になってしまうので。。。
    やはり使い方を考えねばと思いました😓

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なるならやめてます😊
    一時、インスタも詮索などあったり周りからした方がいいよとか言われ出ましたが繋がるのが嫌で
    自己満で主人のみ共有してて使ってます✨

    • 8月11日