※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

アパートでトイレの音が気になり、旦那がいると集中できない悩み。お盆休みで旦那がいる今、どうしようか悩んでいます。

ほんと、くだらない悩みなのですがアパートで暮しでリビングや寝室からトイレが近くて部屋が静かだとトイレ中に💩をしてたら音が絶対聞こえてる!と思い…旦那が居ると💩を集中してできません😂

お盆休みで今日から旦那が居るのですが💩どーしよって感じです😂笑笑

今まで洗濯機の音でカバーしたり換気扇MAXにしてトイレしたりしたけどそれでも気になって、気になって😅笑笑

皆さんは気にせず💩してますか笑笑?

コメント

ジェーン

私は気にしないです😂

でも気になるなら💩落ちると同時に流しちゃえば、音も消せるし匂いも最小限なので一石二鳥です。

まぁ、そのあと拭いたペーパー流さなきゃなので水道代が少し上がりますが💦

はじめてのママリ🔰

アパート時代は
リビングとトイレが近かったのですが
普通にしてました😅
「お腹痛いから💩してくる」と報告してからするぐらい全然気にしてません😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も言えるようになりたいです😂

• 8月11日
ぴー

全く気にしないです😂
気にしてたのは新婚の頃くらいです😂w

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那がトイレ入ってて音聞こえるのは全く気にならないのですがこっちが旦那に聞こえちゃったらと思うと踏ん張れません笑笑

• 8月11日

めーっちゃ分かります🤣🤣
同棲始めた頃💩集中できなくて便秘になってお腹に💩溜まっちゃって食欲も無くなって体調崩しました🤣
私も洗濯機の音でカバーと換気扇MAXやっててめっちゃ共感しました🤣🤣🤣
あとYou Tubeの音楽を大音量で流したり、してました😂
私の場合ですが、トイレの中の水の境目(わかります?)にトイレットペーパーを置いとくと、💩が落ちる音が軽減されます😂あと健康的な食事してオナラは我慢せず日常的に排出していると、スルっと簡単に💩出て、音も気にする暇も無くなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してくれて嬉しい限りです😂
    私も毎日快便なので1日我慢しただけでお腹の圧迫感凄いです🥲

境目に置くの試してみます!🥺
    アドバイスありがとうございます🙇‍♀️

• 8月11日
めめ

交際期間含めて12年一緒に居ますがめちゃくちゃ気にします!!😂

戸建てですが、旦那が居る時はなるべく💩しないです笑
我慢できない時はちょっとコンビニ行ってきて〜っておつかい頼みます🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もこの先ずっと気にしそうです😂

それいいですね笑笑
    旦那がたまに朝シャン浴びるので浴びなさそうな時はシャワー入らないの?サッパリするでしょ!ってめっちゃ入って、入ってアピールします😂

• 8月11日