
夏休み疲れて帰宅した旦那に当たってしまう。自分の時間がないからイライラしている。旦那の楽さがムカつく。比べても仕方ないけど、なぜイライラするのかわからない。気持ちを理解してくれる人いますか?素直になれません。
夏休み疲れすぎて、何故か帰宅した旦那に当たってしまう。
旦那の方が疲れてるだろうに、私は自分の時間が無いからイライラしてしまう。
旦那は仕事してても、1人で車乗れるし1人でトイレ行けるし何でも1人で行動出来てズルいと思ってしまう...
ムカつくムカつく...
どっちが大変とか比べても仕方ないのに、何イライラしてるんだろ?
気持ちわかる方いますか?
素直になれません
- みゅう(3歳3ヶ月, 5歳10ヶ月, 9歳)

ママちゃん
めちゃくちゃ分かります。
私もここ1週間以上息子の看病と仕事を休む手配などでほとんど一人の時間がありません。
こちらも疲れているのに旦那が1人で行動出来ているところを見るとイライラします。
私もそーですが、夜一人で買い物行ってきていいよとか1人の時間作ってくれたり、子供のこと率先してやってくれていれば収まるのかな?と思うのですが、自分だけ疲れた感出されてイライラしちゃいます😅
コメント