※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

これ以上意見を言うと夫とギクシャクしてしまうので、こちらで吐き出さ…

これ以上意見を言うと夫とギクシャクしてしまうので、こちらで吐き出させてください😮‍💨

来週私が仕事なので2日間夫が子ども2人をみることになっています。
平日は朝と夜、休日もまぁまぁ面倒はみてくれている方だとは思いますが、丸1日1人で子ども2人をみるのは初めてです。

家にいてもヒマだし出かける。
夏らしい事したい。プールに連れていく。

と言っています。

私は、
今これだけ感染者いるのに!?
なんでマスクもつけられないプール!?
しかも1人で2人分の着替えやプールの監視絶対大変!
上の子や自分の事してる間、下の子は絶対更衣室の床でハイハイし出す!
熱中症にならないようにこまめに水分補給とか気をつけられる!?

と言いましたが、多分決行します😔
考え直してほしいけど、、これ以上言って機嫌悪くなられるのも面倒だし。。

コメント

モケット

もうどれだけ大変かわからせるためには良いかと思います。不安でしょうけど…😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆になんで大変だと思わないのかが不思議ですよね😔
    さすがにクタクタになって帰ってくると思います!笑

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨

• 8月10日
はじめてのママリ

夏らしいことしたいなら、流しそうめん機のスライダーついてるやつ買っておきます!(笑)あとは準備大変だけど縁日ごっこ用意して、本番は旦那にやらせたり。
自宅プール、がむりなら、風呂場で水遊びできるようなアクアプレイボックスとか、氷にフィギュア隠して樽に入れて遊ぶやつとか、準備は大変だけど家で数時間持ちそうなやつ用意しますかね!^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分が主になってイベント事をするのは面倒なんです😭
    絶対プールの方が大変だと思うんですけどね!笑
    家でもベランダプールしてるのに、、
    すみっコぐらしの付録付きの本(普段は買わない)買って家でしてたら?と言ってもう~ん、、でした🥲

ありがとうございます✨

• 8月10日
ヨコ

えー、2人連れてプールはキツイ💦大変なのが目に見えてますよね!女の子ですし、更衣室とかどうするのでしょう?まさか男性更衣室?下の子歩けない中、抱っこしながらプール入って、上の子の相手するんですよね💦絶対ムリ〜😵
止めたいですが、旦那さんがやりきれるんなら🙌絶対、大変ですけどね😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね~😢😢😢
    もう色々と問題点ありすぎなのになぜイケると思っているのか、、
    さらにプールだけじゃなくてお昼ご飯やらミルクやら、、
    最終的には子どもも暑くて疲れてグズるだろうし😔
    夫が大変な思いするだけなら全然良いですが子ども達に何かしらのしわ寄せが来ないことを願うしかないですね😢😢

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

旦那の機嫌より子供の安全の方が大切じゃないですか?
もうすぐ5歳の女の子を男性更衣室で着替えさせるなんで絶対にさせたくないですし、10ヶ月の子がプールで溺れたらどうするんでしょうか?
子供が性被害や命の危険にさらされることに比べたら旦那の機嫌なんかどうでもいいと思いますけど。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    もう一度話し合ってみます!
    ありがとうございます✨

• 8月11日