※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
家族・旦那

少し吐き出させて下さい🫣義実家に帰省中です。義実家に帰省すると義母か…

少し吐き出させて下さい🫣
義実家に帰省中です。

義実家に帰省すると義母から、食べられないものなんだっけ?と聞かれ、いつも辛いものと貝類、トマトが食べられませんと言っています。
ちなみに主人もトマト嫌いです。
たしかに好き嫌いがあるのは面倒くさいと思います。

食事をしていると、娘(3歳)が〇〇嫌い〜と言うと、ママが食べないからね〜と何かと私のせいにされます…
果物嫌い〜と言って、ママ食べないからね〜と言われるのですが、そもそも家で主人が果物食べてるの見たことありません!
むしろ私の方が食べてます。
パパがちっちゃい頃は色んなの食べさせてたよ〜と娘に対して言われます。

あと1週間帰らないのですが、すでにストレスと疲れで体が不調です…

早く帰りたい…

コメント

我が子が1番❤️

うちの義母は私のせいにしないけど、「これも食べないのぉ?」みたいに言うので、「だって、パパ、タバコもとコーヒー意外好きじゃないもんねぇ!◯◯の方がたくさん食べるよねぇー」って言ってやってます👍

はじめてのママリん🔰

うちと言われます💦
子供の悪いところは全て嫁の私のせいです💦
子供会わせたくないです!