※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☀︎.°
その他の疑問

高校生で通信制高校に行く場合、みなさんなら毎回連れていきますか?(場…

高校生で通信制高校に行く場合、みなさんなら毎回連れていきますか?
(場所調べた限りでは別に電車とバス使えば自分で行ける)

職場のおばさんが土日祝出れない理由で高校生の子供を送迎しないといけないからと言ってたので、そんなに毎回、通信って土日祝学校なのかも気になりました!

その子が中学生の頃も朝、学校に送らないといけないからと言って、いつも30分くらい遅刻してました。それによって30分出勤時間を遅らせようと上司が決めたら、今度はなんか知らんけど30分出勤時間遅くされた。30分短くされた。と怒って言ってました、、、

コメント

2児まま

きっと通信制に行く子なので
色々事情があるのでしょうね、、
不登校気味だからちゃんと通わせたい
とか勝手に休まないようにとか
心配する気持ちも分かります。
でも遅くされたとか短くされたと怒るのは
自己都合なのに勝手ですね😂

• ママリ☀︎.°

ママリ☀︎.°

不登校とかそういうのもなくて、ただ働きながら高校に通いたいという感じだそうです!その子のことも知ってますが、とても元気で活発な子なので、そういう心配はないようでした😊

土日祝出れない、朝早くも出れない、それでも遅れてくるをしているのに、出勤日数減らされた!出勤時間減らされた!って言ってるのほんと勝手すぎて😂普通にえ?って思う私がおかしいのか気になったのもあって😂

それをお客さんにも減らされたんよって言ったりしてて、なんかもう😂

• 8月11日
  • 2児まま

2児まま

なるほど😂
    きっと「そーゆう人」なんでしょうね😅
    居ますよね!そーゆう人!笑
    いい迷惑ですよね😮‍💨

• 8月11日
  • ママリ☀︎.°

ママリ☀︎.°

ほんとそーゆう人ですよね😂
    気にしたくないのに出勤被るから気になりすぎて笑

ありがとうございます🫠

• 8月12日
てるてる坊主

通信制高校出てますが、
土日祝日は休みの学校でした🤔
上手いこと子供を理由にしてる気もしますね🤔

• ママリ☀︎.°

ママリ☀︎.°

ですよね〜!土日祝ほんとにある時もあるんだろうけど、毎月毎回は絶対ないですよね🤯

• 8月11日
  • てるてる坊主

てるてる坊主

そもそも通信制なんでそんなに登校ないかと🤣www
    自分の事ばかりの人で自由のためならどんな嘘でも作る人なんでしょう笑

• 8月11日
  • ママリ☀︎.°

ママリ☀︎.°

ですよね笑
    そんなに学校あったら通信じゃないw

ほんとそうですね😮‍💨諦めてるけどもっと諦めます笑笑

• 8月12日
  • てるてる坊主

てるてる坊主

通学型、最低限の通学型、完全通信型と私の行ってたところは3種類ありましたが🤔
    土日はなかったですし🤣
    平日もたった3時間だけでしたしwww

また嘘か🤥と思えばなんだか面白い嘘が出てくるかもですね🤥www

• 8月12日
  • ママリ☀︎.°

ママリ☀︎.°

そんなに種類があったんですね😳あったとしても毎回は土日祝ないだろうし、平日も普通短いものですよね通信って😂通信の意味wってなりますもんね笑

もはや全部嘘にしか聞こえなくて🤣🤣全くその人が言うこと信じてませんww周りからもそう思われてて、可哀想な人ですよね😇可哀想な人〜!!!って思うようにしたら少しは気が楽になりますかね😂

• 8月13日