※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不妊治療を機にタバコをやめた旦那(強制してません)今ゲームをしてる…

不妊治療を機にタバコをやめた旦那
(強制してません)
今ゲームをしてる部屋に入ったら
アイコスのニオイがして
タバコ吸った?と聞いたら
吸うわけないって

結局吸ってるの白状して
吸いたいって言ったら色々言ってくるからって

本当に隠し事が嫌いで
他にも隠し事してるんじゃないかって
疑ってしまった😮‍💨

しかも妊娠中
換気扇のない部屋で窓も開けずにタバコ
私が入る可能性があるのにも関わらず
あり得なさすぎて泣けてきました😭😭😭はあ

コメント

ままり

私もそれで何回も喧嘩しましたよ〜😭😭😭
吸ってることはまぁ百歩譲って良いんですよね。
嘘が嫌なんですよ。嘘が!!笑
でも男には全然通じません😮‍💨
だって言ったら怒るじゃんって。

あとタバコはもう病気なので(笑)吸う時のルール決めた方が楽です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんです!そこなんですよ
    なんで言わない?って

    妊娠してから情緒不安定なりやすくて、今日は落ち着いて話せなさそうなので明日ルール決めようと思います😭
    ありがとうございます😭

    • 8月10日
はじめてのママリ🔰

わかりますうちの旦那もです😭
こないだなんかアイコスは吸ってるのはもちろんの事こと、
普通のタバコまで吸ってました😢
辞めるのは難しいかもですが、ほんまに嘘はやめてくれって感じです🥴

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ええ、普通の紙タバコの方ですか?!😩
    なんで男の人ってそうなんですかね?😮‍💨

    しかも嘘が嫌いって知ってるのに😂
    コメントありがとうございます😭

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです普通の紙タバコ…
    隠してまで吸って、しかもアイコスとダブルでってなりました😭

    めっちゃしょうもない嘘ばっか付くのでムカつきます🥵

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありえんってなりますよね😰

    わかりますわかります!!
    何を信じていいかわかりませんもん😂笑

    結局昨日はあれから一言も話さず今日普通通り接してきて
    え?ってなりました😂笑

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分が嘘ついて信用なくしてるのに疑ったりしたら逆ギレしてきますし、は??😡ってなります😂

    うちの旦那も普通に接したら許してくれると思って普通に喋ってきます🤣

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まぢで同じすぎて一人でニヤニヤしてしまいます笑😂
    うちの旦那だけじゃないんだって😂笑笑

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もニヤニヤしながら打ちました🤣
    こんな理由の仲間嫌ですけど、なんか嬉しいですw
    一人じゃないんやって🤣

    • 8月11日
deleted user

吸いたいなら潔く言って堂々と換気扇の下とか外に吸いにいけって思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    思いますよね?
    母子に害があるって知らない?って言ってやりたい
    オンラインゲーム終わったら言います

    コメントありがとうございます😭

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    正直に言ってくれて
    こちらにも気を使ってくれてるならそんなに怒らないのにって思います。
    言ったら怒るじゃん、じゃなくて
    毎回 そうやって隠すから怒るんだよって感じですね

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります。
    もちろん一度は止めるかもしれないけど、それでもって言うならお小遣い内で吸うならって私も言えてたのに

    なんでも話してる私が馬鹿馬鹿しくなってきました😇

    信頼を失ってるの気づいてないの?って感じです。その積み重ねで嫌になってくんだよって😮‍💨

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    正直に言ってくれたら
    こっちも怒らないし解決策も出るのに、、

    本当ですよね。
    小さい嘘が積み重なって色々疑われるようになってんだよって思います

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全部伝えます、言いたいこと全部言います😅
    普段あまり怒らないタイプだけど今日は流石に無理です🥲

    • 8月10日
🍠さちゅまいもまん🍠

なかなかタバコは辞めれないですよね💦

うちの旦那も妊娠中は紙タバコだったので臭いからiQOSにして!そして私の近くで吸うな!って言ったら我慢してました‪w

換気扇の近くと私から離れたところなら吸ってもいいよって言ったのを妊娠中と息子が1歳くらいくらいまでは続けてましたが1歳すぎたら近くにいようがすってます🤣🤣
換気扇なかったり窓も空いてない部屋でもすってますがもう慣れてしまいました💦

俺は何があっても辞めないと言ってたので早死してもいいならお好きにどうぞって言ってあります🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ、辞められないんですね😭
    自分で辞める宣言して
    え?ってなってます😂

    私も後で言おうと思います😰

    ええ、お子さんいるのに😅
    男の人ってなんでそうなんだろう、、、😮‍💨

    それ以上こちらとしても何も言えないですよね😂

    コメントありがとうございます😭

    • 8月10日
deleted user

とてもとても分かります😭!!

男性の方って、言われるから隠すってところありますよね。

うちもタバコのことで何度も喧嘩していますが全部夫の嘘が原因です。

それに嘘ついてると他にも嘘ついてるのかなって思うからね?と毎回言いますが、それは違うとか言ってきてムカつきます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かってくださるの嬉しい😭

    あります!
    一度じゃないし、何度目?って感じです😩

    なんで嘘つくんでしょうか🤥
    妊娠中って
    すぐ泣けてきちゃって
    ストレスになってるの気づいてないのかな〜😮‍💨

    申し訳ないけど信頼失ってるよって言ってやりたいですよね😰

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ほんと嘘だけはついてほしくないですよね😭
    そして吸うなら換気!
    隠れては吸わないでくれ!
    後々知った方がムカつくから!!って感じですよね😂

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今ゲーム中なんで伝えれてないんですけど
    フーって音が聞こえるたび
    イライラ増してます😮‍💨

    しかも私嘘だけは辞めてって何回も何十回も言ってきたのにもー信じられないです😤

    • 8月10日