※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここな3218
妊娠・出産

排卵検査薬を使用してタイミングを計ったが、妊娠まで時間があり、不安。二人目を望んでおり、旦那さんも協力的になったが、過去の辛い経験が心配。同じような気持ちの人と話したいです。

気になります(>Д<;)。。
ついこないだ排卵検査薬を使用してタイミングを一日おきに2回取れましたが、生理予定日まであと10日もあり、毎日ネットサーフィンをする始末です。。
二人目がほしくて旦那さんにもお願いしていましたが、転職をした事もあり、1年以上全然協力をしてくれませんでした。。
でも、最近になり、意欲的になってくれたので頑張り出したところです。
今、3歳の女の子がいますがその子も『ママのお腹に赤ちゃんいる??』と聞くと『いるー。おんなのこー。』と言ってくれるし、期待したら傷つくのは分かっていながら聞いてしまいます。。
排卵検査薬を使用して1度目の長女の妊娠時を思い返すとバッチリのような気もするのですが、今この瞬間も私と同じ気持ちでモヤモヤしている方いますか??お話しできれば嬉しいです(^ω^)♪♪

コメント

かなん0301

分かります!!
この待ってる時間の何とも言えない気持ちが不安になりますよね!!実は、私も2人目妊活中でして、今までにタイミングは、合っていても2回ほどリセットしています…こんなことを言うと不安に思われるかもしれませんが、本当に妊娠て奇跡なんだなと痛感しています。
お互い赤ちゃんが来てくれると良いですね⭐️頑張りましょうーー(*>ω<*)🎶🎶