※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が夜中に布団から出る問題で悩んでいます。タオルケットが嫌いで、掛け直すのが大変。寝不足で妊娠中。同じような経験をされた方、対処法を教えてください。

子供が夜中に布団から出る場合どうしてますか⁉️
3歳の子供がいて、夜中にタオルケット何回かけてもすぐはがします😓
エアコン入れてるので冷えても嫌だと思い、お腹だけかけてますがすぐに転がってしまい💦
 友達に話すと、夜中全然起きれないからかけ直すことしないと言ってました。
私は何度夜中に掛け直してるか分からないほど眠りも浅いです🥲  

この時期にスリーパーも暑いだろうしと考えてます…
寝相悪いお子さん、タオルケット嫌いなお子さんはどうしてますか?
ママさんはやはり頻繁に掛け直してますか?
妊娠中なので寝不足です(*T_T*) 

コメント

りんりん

うちはかけてない時の方が多いですよー!
たまに西松屋の腹巻きパンツパジャマ着せてるぐらいです🙆‍♀️

はな

授乳で起きた時はかけますがそのほかは放置です😅

ママリ

1人目が生まれてから朝まで寝た事ないです☺️

私も数えきれないくらい何度もかけなおしてます👍

ママリ

うちはなぜか薄手長袖パジャマを着たがるので室温が27℃になるようにエアコンを設定して、タオルケットは全く使っていません😅

ゆか

掛け布団は一年通して全く意味がないので掛けようと思いません😂
腹巻付きの長ズボンパジャマでしっかりお腹をしまって寝かせています!
2人とも寝相が悪いので私が夜中起きることには変わりませんが😅

ママリ

何回かけなおしてもすぐ出るので、いつからか諦めてもう放置です💦