※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

イライラしてしまいます上の子の大きい声にストレス感じます。同じように思ったことある方いますか?💦

イライラしてしまいます
上の子の大きい声にストレス感じます。同じように思ったことある方いますか?💦

コメント

yoyoyo

毎日思ってます😭
今日はうるさすぎて頭痛しました。
毎日声大きいよ!シー!しずかに!うるさい!言いまくってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません😖💦
    同じです…頭痛します😭💦笑
    言ってもギャハハーとふざけて笑ってきてイライラしてしまいます🥲🥲笑

• 8月12日
  • yoyoyo

yoyoyo

子供ってテンション上がるとすぐ声大きくなりますよね。
    いつも上の子騒ぐから下の子が眠れなくて、こっちも夜間対応で寝不足でイライラして悪循環です😭
    寝てる時が唯一平和です。
    いつ起きてまた戦場再びか恐怖はありますが😅

• 8月12日
孔雀🦚

私も息子は小1になりましたが、毎日いらついてますよ🙏😅
1日に何度も「おかーさーん」と遠くから大きい声で呼ぶのすらいらついてます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません😭
    小学生になってもやはりそうなんですね…( ; ; )笑 これからがこわくなります😖😖笑

• 8月12日
  • 孔雀🦚

孔雀🦚

うちの子だからかもしれません....ドット疲れます😨でもかわいいです😍笑

• 8月12日