※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

月額払っているプリに友達が連絡してきて、自分で取った方がいいか悩んでいます。月額払いは私なので、断る方法がわかりません。解約していたけど家族で利用するため再度加入しています。


しょうもない話かもですが、
プリの月額に入っていてたまに学生の頃仲良くしていた
友達がこれとってーとかとれる?とか連絡してきます!

自分でとったらいいし、月額払ってるの私だし
マイページにその子のプリ保存されるし

何で断ったらよいでしょうか?

前は解約してたんですがたまに家族でプリ取るので
月額払ってないと全部取れないので一応はいってます。

コメント

deleted user

あまりプリクラ撮らないから、もう使ってないって言えばいいんじゃないですかね?

deleted user

図々しい友達ですね💦
もう解約しちゃったんだーって言えばいいと思います!

  • ママ

    ママ

    ほんと図々しいですよね!1.2回ならまだしも何回もしてくるのでなかなか言えないし嘘もつけなかったですが
    嫌になってきたのでもう解約したと伝えました😂

    • 8月10日