※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたんママ
妊娠・出産

前回の検診で逆子になっており、週数的にも一応帝王切開の予約枠を取っ…

前回の検診で逆子になっており、週数的にも一応帝王切開の予約枠を取っておきましょうとの話になりました😭
ギリギリの8月上旬まで働く事で12ヶ月の雇用保険みたされ、9月の出産であれば育児休業給付金が出ると、賭けになっちゃうけど働くかと職場にいわれ、働きました💦
しかも妊娠後期は職場がクラスターになり、その中で移らないよう頑張ったのに、普通分娩でも8月に産まれてしまうリスクはありますが、帝王切開だと2週間前に出すと先生に言われてしまいました。帝王切開の場合8月に産まれてしまいますが、なんかそうゆう時の特例じゃないですけど、子供は産まれる日選べないのに、融通聞かないの嫌ですよね。

同じような経験の方いますか?

コメント