※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
妊娠・出産

悪阻なく、若さとキャパ不足で3人目諦めたけど、同じような経験の方いますか?

悪阻なくて(産むまで悪阻あってキツすぎました)、
もうちょっと若くて(私34、旦那43です)、
もうちょっとキャパが広かったら(めっちゃキャパ狭いです笑)、
3人目ほしかったなぁ

実際は頑張れそうもないので2人の予定なんですが、似たような方いらっしゃいますか?

コメント

pipipipipi

一緒です!
2人とも悪阻が酷く、私今年36、夫33なので…笑
男の子欲しかったです😭

• くー

くー

悪阻ひどいのつらいですよねぇ😭
    これさえなければ頑張れたかもとたまに思います😅

• 8月10日
  • pipipipipi

pipipipipi

私もです…
    2人と離れて入院は現実的ではなくて😅
    そこまで悪阻酷いかは分かりませんが、100%ないとも言い切れないので妊活する勇気ありません🤣

• 8月10日

似ています🥹🥹🥹
悪阻はそこまで酷くは無かったですが💦ムカムカや口の中まずいは産むまで続いて、とりあえずお腹大きくなってから上の子の世話とかもしんどくて😂
私35の年です!!
妊娠中の体の変化 出産入院期間、産後も寝不足と上の子の世話と、、もうどれも2度と味わいたくない😂
と思いながら、若い頃から3人が理想だったので、、無い!と言いつつも心のどこかでは少し考えちゃったりします😂
でも体力も精神的にも、きついだろうなーって😂😂😂

• くー

くー

悪阻つらいですよねぇ😭
    わかります!妊娠中の上の子のお世話もつらすぎました。。正直2度と味わいたくないです😅

私も35の年です!一緒ですね!

私も少しは考えちゃうんですが、しばらくしてやっぱりないなってなるんですよね。。

• 8月10日