※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が熱があり、元気だが外に出たがっている。家の前で遊ばせるつもり。家の中で過ごすのに限界を感じています。

娘が37.7くらいの熱があり、鼻水ダラダラです…。
でも元気いっぱいで体力も有り余っているので、ぐずぐず泣いては外に出たがっています。

家の前の道路で遊ばせるくらいなら大丈夫だと思いますが??💦もちろん、人が来たら距離はとらせるつもりです。

家の中で過ごすことに私も限界がきています…。

コメント

はじめてのママリ🔰

私個人の考え的には無しです。

きき

私は有りです。
家の前の道路や家の周り散歩ならいいんじゃないですかね。

たか

熱があるので、外には出ないです💦
家で好きなこと(うちの子達は、テレビ)させてゆっくりします。

はじめてのママリ🔰


ご回答ありがとうございました!結局あの後、旦那が頑張ってくれたおかげでなんとかなりました…(⌒-⌒; )
熱も下がったのでもう少しよう

はじめてのママリ🔰


様子を見てみます。
(途中で送信してしまいました、申し訳ございません…)