※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃっこ
子育て・グッズ

2ヶ月の娘のためのベビーカーについて、対面式で走行性能が良く、折り畳み&持ちやすいものをおすすめして欲しいです。実際に使っている方の意見を教えてください。

現在2ヶ月の娘がいます。
ベビーカーのおすすめを教えていただきたいです。

・対面式可能(誰かに何かされるのが不安な為)
・走行性能が良い(買い物など野外で使う機会が多い)
・バスや電車に子供と二人だけで乗る機会もある為折り畳み&持ちやすいもの

希望は上の通りです。
実際に使われてる方の意見を参考に決めたいなと思ったので、教えていただけると幸いです。

コメント

ダイエット頑張ります。

アップリカ使ってました!
360°稼働タイヤが絶対でした、あとAB型ですね🙆‍♀️🙆‍♀️
サンシェードも下まで閉まるのがのです、日が差してきて眩しくなります🫠

個人的にあったら良いなって思った機能は買い物カゴが乗せられるタイプが良かったです😭

• ぽちゃっこ

ぽちゃっこ

ご連絡遅くなってしまいすみません💦
    教えていただきありがとうございます!
    カゴが載せれるタイプもあるんですね!

差し支えなければアップリカのどの機種お使いになられたか教えていただいてもいいでしょうか??あと外で使用して安定性などどうかも良ければ教えていただきたいです😭

• 8月16日