※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
サプリ・健康

こどもがコロナ陽性にて、隔離生活が始まりました🥲実家が割と近いので支…

こどもがコロナ陽性にて、隔離生活が始まりました🥲

実家が割と近いので支援物資はお願いできるかと思います。

これから私や旦那が発熱したりして大変になった場合、どんなものを準備しておけばよいかオススメ教えてください😌

役に立ったものや、これがあったらよかったなーなどあれぼお願いします😌

コメント

Rick

わたしたちも絶賛コロナに感染中です😭
しんどくて料理できないので、お昼は毎食冷凍うどんにしています!うどんスープも必須
おやつは自分で取って食べて~とプリンやゼリー、アイスがあります。
飲み物はペットボトルで管理(沸かしてられない&どのくらい飲んだか把握しやすい)箱買いしました❗️アクエリは口のなかが気持ち悪く、お茶がメインです😭
鼻がつまって中耳炎になりそうなので、鼻うがいをネットでポチりました(大人が使います😷
)

•  ままり

ままり

Rickさんもコロナ中ですかー😭😭😭
    我が家もおととい子どもが発症して昨日の夜中に大人2人が発熱しました🥶
    子どもは解熱して元気いっぱいの中、大人2人38℃です😅

しんどくて料理できないですね💦
    カロナール飲んで少し身体が楽なうちにさっきおかずを作り置きしました🥲

オススメ参考にして、母に冷凍うどんとうどんスープ、ペットボトルの水分をお願いしました!
    沸かしてられないのでとりあえず水出しで保管中!

鼻うがいですか!
    私も普段から鼻炎持ちなので欲しいのわかります😂
    一つでも何か爽快感得られるものがあるといいですよね!

お熱や体調いかがですか?
    早くピーク過ぎますように😭

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

うちはちょうどトイレットペーパーや洗剤が無くなるタイミングで困ったので、日用品のストックを把握しておくことですかね!
洗濯は感染者とその他の家族とで分けて洗っていたので、地味に洗剤柔軟剤の減りが早かったです😂
不織布マスクのストックは大人も子供も必須ですね!子どもはくしゃみや咳ですぐ汚れるので1日に3枚くらい使ってる日もありました。
食べ物は、500のペットボトルの飲み物、カップ麺、冷凍食品、お菓子ですかね。
ゼリー飲料も手軽に食べれて良かったです☺️
手指消毒とドアノブなどのアルコール消毒、換気、マスク1日1枚交換で我が家は家庭内感染回避できました😊
あとはご主人タバコを吸うようならカートン買いがオススメです🤣

•  ままり

ままり

トイレットペーパー残り少なかったんですよね!
    まさかの発症だったのでストックできてませんでした😞
    感染対策類は家族全滅してるのでもう必要なさそうです😂

参考にさせていただいて、冷食とかペットボトル、カップ麺あたりを母にお願いしました!

タバコ吸うときはすぐ無くなりますね笑笑
    我が家はタバコは吸わないですが酒が足りないと旦那がボヤいてました笑笑

• 8月11日