※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ナチュラルチーズは加熱してもOKですが、コストコのチーズケーキは焦げ目があるけど中は柔らかい。安心して食べられるでしょうか。

ナチュラルチーズは加熱していれば食べていいみたいですが、コストコのチーズケーキってどうなんでしょうか?😣
表面は焦げ目ついてますが中は結構柔らかいから大丈夫なのかが分かりません😢💦

コメント

( ఠఠ̲ఠ )

何となく心配だったので原材料の所に
・ナチュラルチーズ(加熱処理済み)
等の表記がない時は食べてないです🥹気にしない人も多いみたいですけどね…
生魚も食べたいけど我慢しててお寿司&チーズ好きにはしんどいです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配な時は我慢するのが1番いいですよね!今だけだし我慢します🥹✨
    私もお寿司とチーズ大好きで、今はつわりでカレーも大好きなのに食べれなくなっちゃって辛いです😂

• 8月10日
  • ( ఠఠ̲ఠ )

( ఠఠ̲ఠ )

何かあったら嫌ですもんね🥺
    周りは気にしない人多かったんですけどね🤣流されずずっと我慢してきました笑
    我慢する同士産後の楽しみ増えたと思って頑張りましょ✨💪

• 8月10日