※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじ
お仕事

マクドナルドで働きやすいか不安。残業の説明がなく、毎日お迎えのため14時までと話しても理解されず、残業がありと怒られる。挨拶返さずに帰ったことでいじめのような扱いを受け、退職を考えている。

マク〇ナルドが働きやすいて、本当?
面接や面談で子供のお迎えがあるから14時までと話しています。面接では残業の説明はなし。マ〇は出戻りですが、以前の店は残業なんかありませんでした。でもあがりのときにいちいち言わないと誰も気づいてないし何時に帰れるかわからないから声をかけて帰ってるます。面談でもお迎えがあるから残業こみで14時までにしたいと話したのに。昨日もおつかれさまですと言ったらマネージャーは返事してたのに聞こえてなかったみたいで黙って帰ったあいつになっていって怒られました。そこでここは残業があります。黙って帰るなと初めて残業があるとはっきりわかり都合が悪いときは朝一でマネージャーに伝えとくと言われました。
面接や面談でも話してるのに毎日言うなきゃいけないのかな。その挨拶返したマネージャーからわたし嫌われてるみたいでいじめのような扱いを受けています。
退職したほうがいいのかな?
働きやすいて本当なの?

コメント

はじめてのママリ🔰

そのマネージャー人として底辺ですね😤

• はじ

はじ

ありがとございます。確かにそうですね😞

• 8月12日