※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

旦那と喧嘩中。義母が突然訪れ、家の状態に不満。ストレスで逃げたいがお金や交通の問題。怒りを抑えながら悩んでいます。

旦那と喧嘩中?です。
娘が2階で昼寝してたので私も2階で娘を見てました。
そしたら義母がうちにアポなしできて何故かリビングから声が😇今日はいつも以上に散らかってるしほんとに家に入れて欲しくなったしなんでこんな状況で入れられる?って感じです。
旦那に「なんで義母家に入れたの💢」と言っても「そお?そんなに汚い?」とか言って。
リビングはおもちゃ散乱、キッチンは洗い物の山、脱衣所にも洋服散乱
ドアというドア全部開いてる状態です。
一言ごめんって言ってくれれば良いのに言わない。俺悪くないけど?って感じ。
もう逃げたい🥲
1人でお出かけして気晴らししたい🥹
けど現実は田舎の免許なし専業主婦。
出かけるには電車…駅まで遠い…
毎月食費、日用品代と少しお小遣いもらってカードも持ってるけどけど今月はあんまりお金使いたくない!!
「出かけてくるからお金ちょうだい」とかも言いたくない!
2階でぐっと怒りを堪えてます😇

コメント

出戻りママリ

わあ、めちゃくちゃわかります💦
うちはついさっき、超きれい好きの義兄(独身)がお土産をもっていくと旦那に電話きて、昨日から偏頭痛と生理痛ダブルで体調悪くて家の中ぐっちゃぐちゃなのにあがらせようとしたから、体調悪い嫁(もしかしたらコロナかも?ゲホゲホ)アピールして玄関までで帰らせました。
ちょっとは察せよ、バカが!って旦那にムカムカしてたとこでした😇

• りん

りん

ほんとやめて欲しいですよね…
    こっちの立場ってものもあるしほんとにやめて欲しいです😭💦

• 8月10日