※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユリナ
家族・旦那

家庭内隔離解除してもいいと思いますか?いいねでお答えください。分かり…

家庭内隔離解除してもいいと思いますか?

いいねでお答えください。



分かりやすく、箇条書きにします😢


・主人コロナ感染7日目 軽い咳、頭痛
 (陽性確認前日から実家におり、今日まで接触なし)

・9ヶ月次男感染1日目 昨日から38.0〜39.5度の熱

・コロナ感染者は2階、私と長男は1階で分けている




・次男のぐずりが酷く、主人では到底無理だと思う

・次男は昨日発熱したが、陽性連絡が来る今日午前中までは、私も長男もマスク等せずに普通に接触していた



家庭内隔離し続けるべきか悩みます。
次男がグズグズしてる声が下まで聞こえ、可哀想です。

もういまさら隔離しても遅いだろう、かといって症状なしの長男と自分を危険に晒すべきか。。。

長男と私はマスクをして、普通に生活しようか?


こんな感じでぐるぐるしています。

いいねでお答えください😢


コメント

ユリナ

長男のためにも家庭内隔離は続ける

ユリナ

もう今更だと思うから、マスクをした上で隔離解除する

ユリナ

みなさんありがとうございました😭

隔離解除しました!