※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥チミ
家族・旦那

上の子のクラスでコロナ陽性者がたくさん出たようで協力保育になり今日…

上の子のクラスでコロナ陽性者がたくさん出たようで協力保育になり今日から早めのお盆休みになってしまいました😂21まで休みになるので大変だぁー😂
昨日急に言われたのでお昼どうしようか、、、

みなさんお休み中のお昼何作りますか?
おうち遊びは何して遊んでますか?
アイデアください😭

上の子はゲームやりたがっていてどうしようもないです🤦🏻
時間決めてやってるのですが休みだからずっとやりたがっています😔

コメント

ao

麺類やオムライスなどすぐできるものにしてます😅💦
家にずっといれないので、隔離期間なら庭で走り回らせておきます!笑

  • 🐥チミ

    🐥チミ

    3食用意するとなると簡単にできる方が楽ですよね!
    庭に日陰がないのでかなり暑いです🥵水浴びしながら短時間なら行けそうですね!

    • 8月10日
はじめてのママリ🔰

自分たちが隔離や待機の対象でないなら、普通に遊ばせてます😅
ゲームはやる前に約束させて、時間守れないなら強制終了です。
お昼は麺類やどんぶりが多いです🙂