※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期5.6日目に体温が下がりました。この早さでインプランテーションディップの可能性はあるでしょうか?

『インプランテーションディップについて』
今回高温期5.6日あたりに体温がガクッと下がったのですが、インプランテーションディップの可能性はあるのでしょうか?皆さん早くても7日目くらいからと聞くのでこんな早い事はありますか?

コメント

♡♡♡

高温期5日目なので、インプランテーションディップではないと思います😵‍💫着床は早くても7~10日なので😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5.6日目だと早いですよね🥲もうすでにソワソワしてますがもう少し様子見て待ってみます☺️ありがとうございます!

• 8月10日
ぼーいずまま

インプランテーションの可能性もあると思います。
実際、私がそうだったので^ ^
1人目の時が高温期6日目、
2人目の時が高温期5日目で
基礎体温下がってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!希望持てます!☺️ありがとうございます!!その後2段階上がりしました?

• 8月10日
  • ぼーいずまま

ぼーいずまま

私は二段階にはならなかったです!
    インプランテーションと思われる日以外はいつもの高温期でした^ ^
    はじめてのママリさんのところに赤ちゃんが来てくれることを私も祈ってます。

• 8月10日