※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

園での物のやり取りについて相談したいです。娘がお友達に物をあげたので、そのお友達の親も知っているか不安です。お友達からの親も先生に相談するでしょうか?それとも、お友達からもらったことは親には言わないで秘密にしているのでしょうか?

園での物のやり取りについて教えて下さい。昨日も相談させていただいて、今朝先生にお伝えしました。 疑問なのですが、娘も物をお友達にあげたのでお友達の親も知ってるかと思うのですが、そのお友達からの親も先生に相談をされると思いますか?💦それとも、年長さんでもお友達からもらったことは親には言わないで秘密にしてるのでしょうか(娘が喋りすぎなのか‥?)

コメント

昨日の相談内容がわかりませんがうちの年長の子供ももらえばすぐ私に言ってくると思います🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦ありがとうございます( TДT)

• 8月10日
ママリ

昨日の内容を知らないのですが、うちは年長の時誰に何貰ったとか言ってましたよ💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💦手紙ならいいのに、ビー玉など物なんです😱

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

物がどんなものかわかりませんが、うちは昔手紙もらったこと忘れてたみたいで
鞄の奥底に眠ってました😅
慌ててお返事書きました😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💦
    手紙ならいいのに、ビー玉やキラキラしたものだったりするんです💦
    保育園に持っていったらダメなことを先生に相談しました😱

• 8月10日