※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

お仕事していて子供の熱で休む時は上司にLINEで連絡してるよって方いますか?いつもどんな文で送ってますか?😭✨

お仕事していて子供の熱で休む時は
上司にLINEで連絡してるよって方いますか?

いつもどんな文で送ってますか?😭✨

コメント

シフト制なので朝早い時間になると上司が夜勤入とかで迷惑になるから

ラインで普通に
子供の熱があるならやすみます。
ご迷惑おかけて申し訳ありません。
また明日はどうなるかわからないので夕方連絡します。

って感じですね!

退会ユーザー

あるなら←あるからの間違いです💦

• 8月10日
さえぴー

今は勤怠アプリで連絡してますが、以前(コロナ前)はLINEでした✋
「急で申し訳ありませんが、子供が発熱のため本日お休みさせていただきます。本日のスケジュールは〜」みたいな感じで、お休みする旨と今日やろうと思ってた仕事とそれは出勤してからやるもしくは引き継ぎお願いしないといけないなら後で電話する旨を連絡してました。
コロナでうちの職場では家族の看病でも発熱による休みはコロナの可能性あるのかないのか(保育園で流行ってるとかお出かけしたりコロナにかかりそうな状態があるか)も報告することになってるので、今LINEするならそれも報告します。

はじめてのママリ🔰

マネージャーに連絡しますが
おはようございます!
急で申し訳ございませんが子供が熱を出してしまったのでお休みさせていただきます。
よろしくお願いします🙇🏻‍♂️
って送ります🙋🏻‍♀️
もし病院行って何か分かったら都度連絡してます👌🏻