※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

娘がお昼抱っこ以外で寝てくれず困っています。ハイローチェアーの購入を考えているが必要かアドバイスを求めています。

もうすぐ2ヶ月になる娘がお昼抱っこ以外で寝てくれなくて家事が出来ずに困ってます( ; ; )💧そこでハイローチェアーの購入を考えているのですが必要か必要でないかアドバイス欲しいです₍ᐡ ̳ᴗ ᴗᐡ₎🌼*・

コメント

ちせ

うちの子も抱っこ抱っこです😂!
電動のハイローチェア買いましたが既に使ってません😂!
3ヶ月ごろに寝返りができるようになってから
ハイローチェアでも寝返りしようとして😂
離乳食の時に使おうと思ってます😂😂

• るる

るる

抱っこちゃん可愛いけど家事とか出来なくて大変ですよね🥹

リクライニングなるものが欲しくてバウンサーと迷ってたけど相性あるから購入難しい 🫣

• 8月10日
nakigank^^

抱っこ好きな子がハイローチェアで寝る気がしないです。💦
結局置くのには変わらないので。😅

長男の時に抱っこばかりして苦労したので、次男にはやりたいことある時は泣いてもらってます!
というか、上の子が手がかかるから放置になったんですが、気づいたら寝るようになりました!😂

• るる

るる

ハイローやっぱり寝てくれない👶🏻が多いのかな( ´›ω‹`)
    割り切って少し泣いてても家事して様子見てみようと思います🥺ありがとうございます🎶

• 8月10日
  • nakigank^^

nakigank^^

泣くのは体力発散してたりするので、悪いことだけでは無いと思います!洗濯物あるから待っててね〜って離れてやりたい事はやってました!じゃないと、長男の時につきっきりでやりたいことできずストレス溜まったので。😅

• 8月10日
☺︎

レンタルしてて使いましたが2ヶ月の頃には周りが見たくて寝かせてると泣くようになりましたね🥹💦今は普通のバウンサーに乗せてますが、周りが見えるからこっちの方がご機嫌でいてくれます😊でも寝かせるためのものじゃないので難しいところですが🥹

• るる

るる

ハイローみなさん泣くみたいですね😭
    バウンサー購入するならゆりかごみたいに揺れるのと子供がみずから跳ねてるのどちらがおすすめですか🥺?

• 8月10日
  • ☺︎

☺︎

けっこう子どもの好き嫌いもあるんだと思います🥹うちは自分で跳ねて揺らすタイプですが、上の子は嫌がって乗らなかったです🥹💦下の子は楽しそうに跳ねてます😂揺らしてたらそのまま寝ることもあるので、お昼寝はそのまましたりもします☺️

• 8月10日